今日のダイエット♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット♩∗ ︎*゚


Today's ウェア♩


パンツ:UNIQLO ウルトラストレッチ アクティブジャガーパンツMサイズ


スポブラすごい!しっかり胸をホールドしてくれて、ありがたや!少しきついくらい!!!!

ここのお肉


ほんと気になるなぁ〜
がかなり愛用していて、お勧めされていて
私もゲットしたもの♩


運動から、パジャマ、綺麗目な格好にまで全てに対応できる優れもの!!!!
パジャマのまんま出かけたい私にとってはこれは優れものすぎた!!
しかも会員価格で1,290円とかだった!
コスパ良すぎ◎


そして今日は「脂肪燃焼ちゃん」というのをしたかったんだけど、


気づいたら「のがちゃんねる」にいて


可愛すぎた!15分の筋トレしたあと


10分の痩せる ストレッチ
ってやつもやりました〜!!!!
ほんといろんなのがあるよねえ。

今度はまた「お腹周りの肉を落とす」
ってやつやりたい。
ほんとお腹周りのお肉がやばすぎなのでぇ、、(笑)

引き続き頑張るぞー!!!
明日は1日撮影予定だ、、、
どこかの隙間でできたらよいな!!!


クロ