君の名は、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

君の名は、、、



ヤギさんに餌をあげたあとには
今度は


ウサギさんとのふれあいコーナーへ!!!!!


ウサギさんをカゴごとお膝の上に乗せて、


撫で撫で触れ合うことができちゃいますうさぎうさぎ

最初はおっかなびっくり
私のお膝の上でだったけれど、慣れてきてさっちゃん自分のお膝の上に


カゴを載せました〜ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

可愛すぎる、サンタ帽はここで貸してくれました!


他にも花冠とかいろんなものがあったよー!!
なんで可愛らしいサービスなの!!!!


みんなで撫で撫で。


帽子ちょこんサンタ
ウサギさんの毛柔らかくてフワッフワだったねえ。


そして、白黒のウサギさんのお名前は


おにぎりちゃんおにぎおにぎおにぎおにぎ

まさに!そのとーりのネーミング!!
「おにぎりちゃん♡」
「おにぎりちゃーん♡」とみんなでたーくさん呼びました!!!


その名前がしっかり刻まれたのか
夜にうさちゃんのお名前聞いてみても

「おにぎりちゃん」って覚えていて
感動してしまったよ!!!!!

そして、ウサちゃんの毛が少しついたので
みんなでコロコロ♩


もちろんさっちゃんも!


なーーんでもやりたいお年頃!
なんでもできちゃうお年頃!!!

さっちゃんも!!!
いつもどんな時も発している、さっちゃんらしい言葉です!!




クロ