伊香保グリーン牧場∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

伊香保グリーン牧場∗ ︎*゚


そ、し、て、、、
お墓参りの後、つ、い、に、、、


伊香保グリーン牧場
きたよー!!!!!
渋滞が思ったよりも激しく本当なら、ランチもここでバーベキューしよう♩なんて話していたけれど、ぜんっっぜん間に合わなかったびっくり

さっちゃん前回動物園へ行くことができなかったので



今日の牧場はとーーっても楽しみにしていましたぁーー!!!!


どんな動物に会いたい?
と今日も聞くと

うしさーーーん牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

今日もウシさんに会いたいさっちゃんさんです。
そして、場内をいろいろと歩いて



ふれあいエリアへ!!!
その都度300円でいろいろとその動物に合う餌を買うことができて


エサをあげられますー!!!!!
さっちゃんも上手に


餌あげられましたUMAくんUMAくんUMAくん




(笑)この子


良いヒゲ持ってるね!!!
落ち葉がほーんと


嫌いや季節♡


お母さんと弟はカフェにいたらしい!
自由でうける!

クロ