大好きなサービスエリアタイム♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなサービスエリアタイム♥︎︎



です。今夜二人でインスタライブしようかなとおもてます!よければ!!!


サービスエリアもとーっても混んでいるので
風がピューピュー吹いていたけれど、色々買って


みんなで食べました♩
上里インターで上里焼きそば


最高でした〜!!!
上里のサービスエリアでは

中にある鯛焼きの生地みたいな中にお好み焼きが入っているやつが美味しかったなぁ〜

さて、子どもの手にかかると


この古き良き


公衆電話は、とーっても楽しいおもちゃになるね!!!特に


電話好きなさっちゃんは大興奮でラブラブラブラブラブ
ほんとに飽きないから、ずーっと遊べるから



いくよ!!!ってなると大泣きで全力で
この電話ボックスの中へ留まろうとして大変でした!もうそうなったらかつぎあげるしかありまへん。


大好きなスタバでアーモンドミルクラテ買って
お墓参りはゴーですグッグッ

じいちゃん、ばあちゃん待っててね!!!


クロ