私の唯一の特技☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の唯一の特技☆



昨日は久しぶりのダンススクールへ!!!!





昨日はラッキーなことに3人で貸し切り。

こちらのクラスはK POPアイドルのダンスのコピーをするんだけど、、、




昨日のダンス速くてたいっへんだった!!!!!

TWICE /I CAN'T STOP ME

を踊りました〜
にじゅーならず、(ほぼ)しじゅーなわたくしは、腰を痛めないように、膝を痛めないようにそっちへの神経を使っておかないと、自分のパワーで身体をいためてしまいそうで、、

なんなら一回しゃがむときに膝辺な方に一回いって、ヒヤッとする場面もありました。

ダンスのフリを覚えるのは
日々見て覚えていると感覚が慣れてきて、フリ覚えが良くなるんだけど、最近は全然やってなかったので脳トレ的にめちゃくちゃ心配だったんだけど、なんとかなんとか追いついたり追いつかなかったりしました笑


左から、ゆめちん27歳、クロちゃん34歳しおり先生23歳、やすみん25歳です!














では、ご覧ください!!!!
(最後のキメポーズ、足開くところ閉じちゃって、こっそり開くのおもろいので注目です)


速すぎて、意識が戻った頃には最後の肩わしゃわしゃやるところになってます!(笑)

あーでも最高!
楽しかった!!!!!!
またいきたいな。
私の唯一の特技(!?)
でもこれ何歳までできるかなっ?!!

クロ