”夫婦2人でスーパー銭湯行ってきた!前編!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”夫婦2人でスーパー銭湯行ってきた!前編!”



ピーさんブログにもアップされたように


本日は夫婦水入らずの時間でしたー!!!!!!

こんな風に「夫婦の時間」って本当になかったので、この時の
の時もだけど「夫婦時間」積極的に作ってくれるのとてもありがたい!!

やはりゆっくり話して楽しかったり
お互いのことや、将来仕事のことなど話は尽きなかったり♩

夫婦仲も良くなる気がします!!
なかなか子供がいると二人の時間って本当に取り辛くて、子供と一緒に寝かしつけて寝ちゃったりするし、ほんと話す時間がなくなりますよね、、、こうして時間を見つけて二人の時間これから楽しんで行けたら最高だなーと。

話してみないとなーんかすれ違って勘違いしてしまうこととかもあったので、話すの大事だな、、
すり合わせ、すり合わせ


本日はスパラクーアへ!!!



スーパー銭湯へ早速いってみた!!!


もう、ラクーアもクリスマス模様ですわ。
綺麗!!!


そして久しぶりの大好きなラクーアの岩盤浴
ヒーリングバーデ


(海外みたーいグラサン拍手拍手拍手

一緒に岩盤浴を楽しんだ後は外気浴♩


(海外みたい〜パート2チョキ


ほんとここ楽園ですわ!!!


まぶしい!今日はお天気も良くて、気温も高くて最高の秋晴れ紅葉紅葉紅葉

サウナーのピーさん直伝で教わった
サウナの入り方で入ってみたら
それはそれはずーっとポカポカ
心地良い疲労感
ご飯が美味しいで素晴らしかったです!!!!

サウナでととのう

もうすこししたら会得できるかもー!?
スーパー銭湯にこもって一人でゴロゴロするのも今度したいな!
仕事したり、サウナしたり、ごろ着いたりを永遠繰り返したい気持ち!
ほんと私の人生ゴロゴロがやっぱり最高に幸せ(笑)



クロ