今日のダイエット⋈痩せたーー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット⋈痩せたーー!!!


今日も午前中に


たけまりさん30分やりましたー!!!


途中ちょっと用事で抜けたり
てんやわんやしてましたが


楽しくできましたーーーー!!!!
桃も見てくれて

写真送ってくれーたーー!!!!



別の友達も


送ってくれたぁー!!!


つら!!!の顔!!

この運動


最初はこんなの絶対できないっ!って思ったけど
ゆっくり集中してちゃんとやったらできたー!!!!!!



やったーーーー!!!!!!!!



しかもですね、ラクーアで今日体重計乗りましたら(いつものとは違うけれど)

















58.55kgでしたー!!!!!

けっこー痩せてるー!!
もしかして、3kgもっ?!!!!

うっそ?ほんと?
うれすいいいいいいい!!!!!!!!
本当に食べてるし、食べてるし、毎日運動心がけた!
あとはボディ矯正とかかなあ。

引き続き、引き続き
続けられることをコツコツと頑張りたいと思います。食事制限もできる時はがんばるー!!
腸活もがんばるぞおおおお!

おおおおお!
いつも応援ありがとうございますえーんお願いキラキラキラキラ


クロ