読者の方に支えられて∗ ︎*゚【お返事】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

読者の方に支えられて∗ ︎*゚【お返事】


一昨日のブログ
へのたくさんのコメント本当にありがとうございます!
私より私の良いところたくさん知ってもらっていて、自分で言ったにも関わらず本当に嬉しいし、ありがたいです。本当にいつもささえていただきありがとうございますえーんお願いキラキラキラキラ


今日はたまーに
ひまわりが似合う!!!と言ってもらえるので、ひまわりではさんじゃおっハートハート

コメントくださった方にお返事させてください!いつもありがとうございます!!!!!
(しっかり読んで時間かけたくて遅くなりました!!!!)

ひまわりchocotan1113さんひまわり
ええええ!初コメうれしっ!
本当普段なかなかコメントしない方がしてくれるって相当な労力ですよね、、メッチャ嬉しいですありがとうございます!!!
全然よい嫁では全くないのですが、本当に良いお義母さまでサポートしてもらっていて、救われております!ラッキーです!
孫だなんてぇぇ!嬉しいよー!さっちゃんも、幸せものです。
ほんといろいろあって愛されるって感じでもないのですが、ありがたくお言葉いただきまーす!
これからもハッピーでいられるよう努力したいです!!応援も嬉しいえーんえーん
ありがとうございます!!!!!
ひまわりべべさんひまわり
分かります!私もなかなか暗記してます!!!
クイズ大会したいですね(笑)(いや絶対これは負けるな)カップルの相方言われて、もう一人言うなら、なかなかできそう!!!
変わらない明るい笑顔が好きだよ♡

パワーワード過ぎます!!!
ありがとう、ありがとうお願い
大事にします、この言葉、、♡

ひまわりぬんぬんさんひまわり
嬉しいです!ありがとうございます!!!
ほんと私より何より、私の良いところ分析してくれている気がする。
お会いしたこともきっとないですよね?
あーうれし、ありがとうございます!地味に顔がかなり嬉しいです!!(笑)
ピーさんがブログを始めてくれて、なんだか持ち上げてくれるので、さらに株あげてくれてますかね。 ちとでもほんとよく思い過ぎは危険です。
でもでもありがとうございます!!!

ひまわりうきさんひまわり
うれしうれしーー!!!!
コメント欄ほんとハッピーな世界が広がりまくっていて幸せでーす!!
風邪の心配まで、ありがとうございます!!!
うきさんもご自愛くださいねっ!!

ひまわりあゆみっちぃぃぃさんひまわり
あいのりからの、、、嬉しい!
ハーフラワー愛用ありがとうございます!私もまた今度つけるっ♩
手書きメッセージもありがとうございます!
幸せもんです!今後もぜひとっといてね♡

ひまわりはまっこさんひまわり
自然体すぎて、、、そこ意識しすぎて変なことにならないようにしないとなぁ(笑)
でもさらにやばい部分ももちろんあるんだよ!メンヘラクロ!!!(笑)
パワフルって言葉嬉しいなぁ!その言葉に負けぬようやっていこう筋肉筋肉!!!

ひまわりぷくさんひまわり
初コメ!!!うれしーうれしすぎるー!!!
その初めてをここのブログに使ってくれてありがとうございますー!!
オフィカジ懐かしいです!当時お風呂場で撮影していた時もありました。
ほんと長いです。まだみたことない方、私がオーエルだった頃のブログもぜひ、暇な時あったら読んで欲しいなー!!!
さっちゃんを、一緒に愛でてくれてありがとう!
さっちゃんがとても素敵な子に育っているのは絶対読者の遠隔ばあばや、遠隔おばさん、遠隔お姉さん、みんなみんながいるからだなぁー!!
これからもさっちゃんをみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。。みんなの分までしっかりと育てなくてはという気持ちに今なりました!
いつも本当にありがとう!!!

ひまわりむしぱんさんひまわり
ちゅ!中学生!そんなあなたももうアラサーかしら?!!ながーーーい付き合い、嬉しいなぁ◎
ほんと人生って感じがするー!!!
元気を与えられているのなら何より!
これからも、飾らず、ちょっぴりかっこつけつつ生きていきたいと思いますっ!!

ひまわりやよいさんひまわり
ウィンク良いって言ってくれるの、優しいな、優しい、、、
正直とファッション!!
ファッション需要あるの嬉しいです!
161cm、がっしり系の着痩せ可愛い、カジュアル着こなし、伝えられれば嬉しいなー!!!
ありがとうございますー!!!

ひまわりsitaさんひまわり
初コメ嬉しいよー!ほんとありがとうございますー!!!!
共感いただけるのとても嬉しいです!!!
なんかほんといろいろあってあの時は、、病んでました。今はだいぶ元気になりましたが、人生下がったり、上がったりですよね!!!
共に、ゆるゆる生きていきましょう〜♩

ひまわり201767aaさんひまわり
9月のアーカイブ!!!
なんだろなんだろ?どれだろう?!

これかこれか?
笑顔好きって言ってもらえるの本当に嬉しいなぁ。それだけ褒めてもらえる笑顔、大事にしてく!!!ありがとうございます!

ひまわりあーちゃんさんひまわり
あ!!!ピーちゃんのことだ!
うれしうれし!そのこと覚えていてくれているだなんてえ!そのせつは!
ありがとうございました!
これからもありのままでいきます!どうぞ宜しくお願いします!!!

ひまわりちぇみ☆さんひまわり
あいのりからー!ほんと長い〜!
ありがとうございます〜!!!!
アイコン覚えましたっ!いつもinstagramでもコメントたくさんありがとうございますー!!
見てて元気、うれし!
これからも元気振りまけるよう
アンパンマンのようにいたいなと思います!
ありがとうございますー!!!

ひまわりドラこやさんひまわり
とまるとまるとまるー!もちろーんとまります!とめます!!!
ウソ!Twitter乗っ取られて消えたっけ!??
覚えてなさすぎる!やばい!記憶どこいったー!!
その節はお世話になりました!ありがとうございました!!!大好きって言葉、力になります!
本当にありがとうございます!!!!

ひまわりにこさんひまわり
高田馬場!!うそ!話しかけなくてもよかった?ほんと?よかった、、、、
全然迷惑じゃないですよっ!
急いでたら急ぎ足しちゃうかもですが、ほんとまたいつでも。
服とか帽子どんなだっただろー!そんなに記憶に刻んでくれてありがとう!幸せです!!!

ひまわりcheesemakoさんひまわり
わ!!うれし!ほんとその
「それわかるクスクス」を求めてます。このブログ、そんなふうに読んでもらえたら私は、私は本望ですー!!!!
ダメな日もダメって、かっこつけずに伝えていきたい!!もちろん実は伝えてない日だってあるんですが、もしそれが誰かのパワー?になるのならまた伝えますね!
でも最近はとても調子良いです♩
自然体なおもろい。おもろいってさいこーだよね!それがすべてーだよね!おもろーい人生でいこうっね!!

ひまわり♡さんひまわり
アイコンみやすぅー!!!!
かわいい!すてき!!!

てか、
YouTube流してくれるとか!BGMにしてくれてるの最高なんですっけど!!!!
にもそっこーで伝えさせていただきました!
二人で心底喜びました!
またやっちょともお料理動画やりますね!!
こちらこそ元気をありがとうございます!!

ひまわりあおさんひまわり
まじすか!元気ー!ほんと嬉しいよ、、、
ほんと全部私!異議なし!!私を知っててくれてありがとう。そう!自分もすごく大事にさせてもらってる!そんな環境に感謝です!!!
桃ちゃんブログから!そんな方もきっと多いよねー!!桃ちゃんも!そして桃ちゃんブログからきてくれた方どちらもありがとうー!!!!

ひまわりsuiminさんひまわり
わたしとピーさんのブログ、ありがとうございます!!
私生活では全然人悪くいったりしちゃってます!ブログでは意識してますが、全然言います!そこは訂正お願いします(笑)
人と接する上でか、、私は大人も子供も
「ありのままのあなたを受け止めるよ、知りたいよ」という気持ちで接してます。無意識ですが、、本当にその人のことが人生単位で知りたくて興味ある人には近づいていってどんどん質問したりします!!
「笑顔で挨拶をする」とかほんと最高です!!
素晴らしい努力!
ニコニコしている人には話しかけやすいし、なんか近寄りたくなりますよね!!
緊張はけっこー私もしちゃうかも。いざとなると上手いこと言えないことも多いし、、、
でも意外と人って人に興味ないしあんま聞いてないって思ったら楽かもなぁ。あんまり私も思えていないけど、、(笑)
機嫌が悪い時以外は笑顔でいたいなというメンタルの時は笑顔でいよー!
いたくない時はまじ無理していなくてもいいし!
相手ののと好きだったらどんどん懐いて、好きを伝えていこー!行動?で?!!(笑)
でも、緊張シーだって結果良し!それがsuiminさんだもの!そんな自分も丸ごと愛して、suiminさんらしく人生謳歌していってくださいね!
私も私らしく生きます!ね!!!

ひまわりホライゾンさんひまわり
そこがだ!そこだったか!聞いちゃうところか!
だってなんか、ほんと気になるから!笑
嬉しいなぁ、こんなに飾らない人!だなんて!
でもガサツで土足でいくので、自分でも、やっちまった!いきすぎた!て時もありつつ、これからも心開いた人には絶対土足でガツガツ距離詰めて好きを伝えていこうと思います!(笑)
無垢かはわからないけど、引き続きがんばるー!ホラさんありがとうございます!!!!

ひまわりサヤカツさんひまわり
前向きかな!なんでも笑いに変えたいとは思ってるー!!
うれし嬉しいよ。
来世、、来世まで私のことサヤカツさんの人生に登場させてくれるのっ?ありがたいしかない!
来世もそんな風に思ってもらえるよう頑張る!
いやとにかく今世もっとちゃんと生き抜くぞ!
理想をしっかり考えて近づけるよう頑張ります!!

ひまわりゆゆさんひまわり
毎日!嬉しいよ嬉しいよ、そんな存在ありがたいよーー!!
わからんけどなんか元気になる!ってすごすぎ!
しかも「最も恐れていたことシリーズ」が愛されていてうれしすぎ!
しかもシリーズて!!!
私も「最も恐れていてことシリーズ」大好きです!書きすぎて最もじゃなくなってるじゃんよ!と思いつつこれからもかいていきますね!
注意欠陥すぎて、色々起きてしまうんですが、宜しくお願いします!!笑笑

ひまわりmidoriさんひまわり
完璧ではない人間の美しさ
なんてなんてパワーワードなのでしょう!
タイトルにいただいてもよろしいでしょうか!
イベント!嬉しすぎます!!!ありがとうございますーほんと嬉しい!またイベントしたいなあ!
また会いたいと思ってもらえたこと感謝です!
またやるーやろーそのときはあおー!今度はさっちゃんさんも!!!!

ひまわりponponlaさんひまわり
文面から声が聞こえる感じー!!!わかる!(笑)口語文なのですよね!
ほんと文章とっ散らかっててすみません!
私の心まで、ありがとうございます!!!
その優しさを胸に日々生きていきますねー!!
もちろん声かけ待ってます!そのときはあの時の文面から声が聞こえるっていうてくださいね!!
会えるの楽しみにしてます!!

ひまわりrミニトマトさんひまわり
りんごハンカチー!!!
私もあの辺大好きです!ほんと最高っ!またみたいー!!!
DVDになってるやつとかまた見返そうかなっ?!

ひまわりマリンバさんひまわり
やったぁぁあ!!!!!
弾丸トーク褒めてもらえた(笑)
ほんと皆さんそれぞれ違って最高です!ありがとう!!!
人の意見一旦考えて受け入れているかなぁ?そかなぁ?!!
それどんな時に感じる?嬉しいなぁ!!
ほんと見ててくれてる、、ううう。
振られるシーンはあいのりのこれしかうまいこと探せずでした!他のもまた探してみるー!!
ありがとうございます!!!!


ひまわりkillerwhale0115さんひまわり
うれし、あいのり世代!おんなじ世代!!
大好きって言葉、ほんと嬉しい!これからも何卒、よろしくです、、、♡



この場を借りて本当にいつもありがとうございますー!!!!
これからも、何卒!!!!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいチューリップ

クロ