夕飯作りながら見る可愛い光景 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夕飯作りながら見る可愛い光景


昨日の我が家、、、
さっちゃんが2の部屋から見つけてきた


ポスターーで、二人で遊んでます。

セブ島でお誕生日をお祝いしていただいた時に作ってもらったもの。
ピーさんがまずは顔にこれを巻いて、ママになりきる!!

そして、さっちゃんに巻いたら


さっちゃんがママになっちゃったー!!!


なんやそれ。じわる。
(小さな足だけ見えてるのたまんないなぁ〜)

そして、ポスターを開いて
瞬く間にシートにみたてたようで


座ってます。
ピクニックしたこと思い出してるのかな?いつしたっけな?

すごく小さな頃1度だけ二人でした気がする。
もっとしたいなー!
あ!それかこないだの「成田ゆめ牧場」でのかなあ?!!

家族みんなで


ピクニックごっこ♩


さっちゃんがとるのー!!!
と、カメラを撮りたがるさっちゃんなのでした!



ピーさんブログにて

さっちゃんがママにたくさんチューしてくれているのでぜひ!みてみてください〜♩
ほんと、嬉しいなぁ!!!
最近さっちゃんから手を繋いでくれることも増えてきた!!!わーーい♩


クロ