釣ったぞぉー!!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

釣ったぞぉー!!!!!!




昨日のブログ

のつづきっだよー!!!!
さあて早速


お魚を釣ってみよう魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



さっちゃんさんも

おさかなつりしたいっ♡
言うてます!!!!

真剣な二人



対照的に、おちゃるけてる(表現変か)可愛い


かゆとこほんと好きだなーーー♡
川島さんときあちゃんも


みんなで店員さんにコツを聞きながらやってみるけれど、、、


(さっちゃんカメラ目線!!!)

なかなか釣れなく、、


ほーんとなかなか難しく、、
時間だけが過ぎ、、、


とうとうピーさんは断念して


店員さんにお願いしておりました(笑)


クイッッッ

店員さん奥から、手前にぐい!
さすがです!プロです。これマージ難しいです(笑)でもやりがいあるね!!!!!

鯛を釣りましたよー!!!!

妻と




順番に目ーつぶってんのおもろーグッグッグッ


どんな食べ方で食べるか聞いてもらったので

お刺身と煮付けでお願いしました〜!!!


そしてお次は、アナゴを狙います!!!


引っ掛けるのよ。餌でとかじゃなくて



ちいと難しくて怖かったけれど
穴子は比較的ゆっくり動いていたので

少し持ち上げたところで、私が網でキャッチ!!



無事にゲットー!!!
こちらは天ぷらに!!!

そして肝心のお料理たちはYouTube撮ってて写真なくて、YouTubeを見て欲しいのです!!!(笑)いつもあんなにパシャッているのにね!!

しかも事件が起きて、川島さんファミリーの頼んだ、

鯛の焼いたやつを気づかずにこちらで食べるというアクシデントも!!笑笑
だーれもかなり後半まで気がつかなかったのやばす!特に私たちファミリー!!!呑気に食べてました!!ごめんなさい〜!!!

そして、ご飯ひと段落した後は子供たちと


クルクル回すくじに挑戦!!!


1〜4等


までを競いますー!!!



きあちゃんのあと、さっちゃんも!!!!!!

出てきたのは

3等!!!!!
色々なオモチャがある中、きあちゃんはプリンセス系の大きなシールを選んで、、、






さっちゃんが選んだのは


首のながーーーい
ダイナソー!!!!
(YouTubeの完全な影響で恐竜じゃなく、ダイナソーなのおもしろ〜!!!)

上手く撮れなかったんだけど
メッチャガオーーーってモノマネが可愛くて楽しかった!!!


動画難しいー!いつも同じのして欲しくて仕向けようとするもそううまくはいかないのよね(笑)

娘と姪っ子を挟んで


二人の兄弟の良きショット!
ほんとにさっちゃんの周りにはたくさんの人がいてくれてありがたいな〜!幸せものなさっちゃん!!


帰りのすいているときに

川島さんも、わたしたちもオープニングを撮ったんですが、さすがのお二人の掛け合い


が素晴らしくて感動しちゃいました!!!


芸人の嫁、憧れるぜ!!!!

川島さんのちゃんねる
も私たちも出てるのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!!また上がったら、かきますねー!!!

そして、この帰り道のポスターで
寿司職人体験教室


が気になり過ぎたので
またの機会にきてみたいな〜!!
体験系ってついついさせてみたくなっちゃう!
さっちゃんはもう少し大きくなってからの方が楽しいかなあ!!!

こちらのざうお、けっこう目黒以外にもあちこちに店舗があるので、みなさんもお近くの店舗見つけてみて行ってみてくださいね!!!

楽しかったー!!!!!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz



クロ