死ぬほど嬉しいコメント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

死ぬほど嬉しいコメント✧*。


黒猫しっぽ黒猫あたまふそさん黒猫しっぽ黒猫あたま
くうううう!
あいのりの頃からというと、なんともうあっという間に

約14年になってまいりましたよー!!!
懐かしの懐かしのあいのりさま


元気の出る源だなんて、、

そのコメントで私はいまメチャクチャハイパースーパー元気もらえました!!
ありがとうございますラブお願いキラキラ
そんな評価していただき嬉しい、幸せな限りです!こんなちゃらんぽらんな私ですが今後もどうぞよろしくお願いします!!!!
p.s.(古いw)ちなみにどのへんが元気が出るのかまたぜひコメントで詳しく教えてください!!!
ふそさん以外の方のコメントもたくさんたくさん募集しておりますっ!宜しくお願いいたします。

犬しっぽ犬あたまホライゾンさん犬しっぽ犬あたま
わ!!!ホライゾンさんでしたよねっ!その説はありがとうございます〜!
ずっとずーっと気になっていて、やっとゲットできました〜!かなりかなり好みの味でした♩
教えていただきありがとうございます!!!
「マイ・インターン」ほんっと最強でした!
元気もらえました〜感謝!!!
「ボヘミアンラプソディ」こないだ、確かに入っているの見ましたー!!!
これは元気もらえる系かなあ?かなり当時人気でございましたよね!
次のネイルの時には見てみようかな!
ありがとうございますっ!

猫しっぽ猫あたまゆうこさん猫しっぽ猫あたま
わかります!「プラダを着た悪魔」もたしか私持っていたような、、、←
良いですよねーだ!久しぶりに見返したくなりましたっ!「セックスアンドザシティ」も好きだなぁー。ついついみてしまう映画です!
ネイルも褒めてくださりありがとうございますハート
コメントまたいつでも待ってますね〜♡
いつも見てくれてありがとうございます!!!

クロ