”電話ごっこ” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”電話ごっこ”



ピーさんブログのこれ
ほんっっと可愛いんですよーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
コメント欄もいつもピーさんブログの方も読ませてもらってますお願い ありがとうございますお願いお願い


ほーんと

本人真剣なのおもろいし可愛すぎるんですーーっ!!!!


もしもしーとかはもちろんのこと

あーはいはいはいいうて


本当に上手すぎるの拍手拍手拍手


しかも、まいっっっかい



郵便屋さんが来て切るという流れ。
どこかでそんな流れきっと見てるんだろうなぁ、、、うちの母とかめっちゃやってそー!

(私はそもそも電話あんまりしないし電話中に郵便屋さん来てもiPhoneだから切らない、、なんとなく、固定電話で電話する母なら切りそうだなと思ったww)


(笑)サイズ感的にバズがちょうど良いんだろーねえ!!!
(ウルトラマンがさっちゃん的にはバズです)

私はというとそのへんにあったおもちゃで


一番おもしろいかな?と思った


タイで対抗!!!

さっちゃんとの電話
ほんとわらっちゃうし、なりきってるの見るの楽しすぎるなぁー!!!!!


クロ