ニューネイルと元気もらえた映画✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューネイルと元気もらえた映画✧*。


ネイルの前にコンビニへ♩
初めて見たよ


ピスタチオラッテ

味、気になる〜!!!!!
オススメされた


午後の紅茶 ミルクティー
甘くない微糖 もずっと気になっていたのでゲット!!!!

たしかに甘さかなり控えめで
美味しかったぁぁ!これからの季節はホットだーね照れハートハートハート


そして


南千住にあるネイルサロン


へ!!!!!
今日はゆーっくりまーったり
久しぶりに映画を見ました。

常にあせあせしていて
映画ゆっくり観る時間がないのでネイルの時間がそんな時間っ!!!!!

ありがたやルンルン
Amazonプライム調べていたら
桃とどこかの飛行機で一緒に見て
(いや、私は怖いから桃が見ているのを音声なしで横から見ていたかな?いや、桃にそれでは許してもらえなくて無理やりイヤフォン片方つけさせられたかも!!w 桃と怖い映画みるのけっこー好きな時間だなw)

怖くてハフハフしていた映画


「ハッピー•デス•デイ」を見つけました!!!

最後みで見られなかった2を見つけて
最後気になりすぎて2のラストダッシュで見ましたルンルン

ネイルはこんな感じ。


に通うようになってから、確実に爪が縦長になったなぁ!!!!これはほんっとーに嬉しい笑い泣き

そして、めちゃくちゃ前向きになれて元気になれた映画!!!!下矢印下矢印


何かわかる?!
好きなシーン拍手拍手


うちにもDVDあるのになかなか観る機会がない


「マイ・インターン」を久しぶりに見たら


ほんとにほんとに最高な映画で
心がとーーーーーっても明るくなりました!!!


懸命に働く女性の話。
自分とはかけ離れているけれど、仕事と家庭の両立みたいな部分では勝手に重ねてみたりして、、

ほんと、子どもを産んでから
家族ものもかなりグサグサ刺さるようになったし、心がもたなかったりもしますが、この映画はとってもハッピーで気持ちが明るくなる!!
まだ見たことないって方はぜひ!見て欲しいなぁ♡


そしてネイルー!!!!
できたー!!!!


カンナにお任せしたらメーッチャ可愛いネイルに!!!!


マット加工と、まるでカフェラテ?紅茶ラテ?が混ざっていく途中のような美しいマーブル!

こちらの親指のスタッズ具合も



メチャクチャ好みでした◎
嬉しいなぁ!!!!
綺麗!!!


本日もカンナの丁寧なお仕事
さすがです!!!!!!!!

心も爪も気持ちがアップしたような気がしましたー!!!!!
ありがとうー!!!


クロ