手作りランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手作りランチ✧*。


昨日のランチはパスタ担当(!?)
のピーさんが

ウニペペロンチーノ


作ってくれましーーたー!!!!!


ウニのある生活、、、贅沢!!!

ここのウニ

が頼むの2回目なんですが、
100gが3つでかなり、十分な量届いて
かなりかなりかなり美味しいので、リピートして生で食べるだけでは飽き足らず、ペペロンチーノにまでするという、最高っぷりをかましてしまいました〜!!


ウニラバーの方、ここのウニ間違いないのでぜひ!
ちなみに最近頼んで間違いなかった系はこのへん



おススメですチューグッ


クロ