!!!桃と始めること!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

!!!桃と始めること!!!



こんな風に



匂わせていたこと、、、


なんと、大の仲良しの桃ちゃんと




12月1日(火)より
2人の「YouTubeちゃんねる」
をスタートすることが決まったんですーーーラブ拍手拍手拍手


今でもすでに
桃もわたしもYouTubeを配信してはいるんですが


今回二人のちゃんねるを
このサイバーエージェントさんサポートのもと始めることになりましたー‼︎ラブ



ほんと「あいのりの最終オーディション」から一緒で、ドイツから一緒にあいのりした桃

(ほんとに隣であの"名前の書いてある段ボール'をあげて、メンバーを待つ、同じ国スタートのスーパー同期なんです)


もう14年位の仲で
いろーーーんなことがあって今でもこうして仲良くしていて、そしてブログを続けさせてもらっていて
私の人生には絶対になくてはならない存在なんですが、、、



今回さらに新たな挑戦になります!!!!


二人のちゃんねる
たくさんアップしていきたいと思ってますので

私たちが考えている楽しんでもやるかな?な企画以外にも

みなさんのご意見聞かせて欲しいですラブお願いキラキラキラキラキラキラ


上三角二人で話して欲しい内容
上三角やって欲しい企画

そんなことがあればぜひぜひ
コメントいただきたいですー!

私たちの人生単位で見守ってくれているみなさんと、ぜひとも楽しいちゃんねるにしていけたら良いなーと思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします!

楽しく、元気になるような、ためになるような、二人のYouTubeをお届けできるよう二人で頑張ります!

どうぞお楽しみに!!!!
あと2週間後12/1から
よろしくお願いします!!!

以上発表でございました!

皆さま素敵な夜を!
おやすみなさい!


クロ