癒しのママ友タイム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

癒しのママ友タイム⋈


ママ友いうてますが、ちーちゃんはママではないですな。

ちーちゃんとは最近なかなか仲良くしてもらってて
彼女のまっすくで、センスがよくて、頭の回転の速いところが素敵だなと楽しいですプレゼント

そんな、ちーちゃん家のご実家で
(なかなか実家へ行けることってないよね!ほんでうちの実家とか絶対友達呼べない!いうて普通に住んでいた時は大学の友達とか呼びまくってなんなら泊まりまくって、お母さんが友達と私(ハネのこと)間違えたりしてたwww)




ニコニコにこりちゃーんを


抱っこさせてもらったよおおおUMAくん100点

なにこの子、かわいすぎるーー食べちゃいたい!!!!!!!

見た目はもちろんのこと、表情もほんとにニコリって名前の通りの素敵な子でした。
このふわふわなゆるゆるな感じがたまらんかった。

アゴ触ってくれてるしえーんラブラブタッチ上差し(笑)


そして、ちーちゃんのおうちのおばあちゃま
その名もマニーちゃん


ニコリはんとのコラボが


癒しすぎて癒しすぎて大変でした!!!!!
ニコリちゃんマニーちゃんが大好きみたいでずーーーーっと見てた赤ちゃん

あみちゃんも「」あの二人会話は聞こえてこないけれど会話してるよねきっと♡」って可愛いこと教えてくれたよキラキラキラキラキラキラ
本当そんな感じしたよー!二人のパワーはすんごああね♡


そんなマニーちゃんに撮ってもらった写真たち


ちーちゃんが定位置に着くと
なぜかムービーモードになってしまうというのを8回繰り返して


やーっと撮ってもらえました〜拍手拍手

ありがとーありがとーー!!!!!!マニーたてゃーん!!


この顔


苦手(笑)
苦手っつって、しょっちゅうしてるんだろなー嫌だなー(笑)


そして、亜美ちゃんが買ってきてくれた


揚げまんじゅうなんかも食べたりして


いろんな味が食べたくて
ちーちゃんが手際よく4等分てくれたりなんかして


みんなの持ち寄ったお菓子やフルーツを食べたりして、ほんっと楽しい時間になりました〜!!!!

そして、最初から使えよな



で、リモコンで



記念撮影をしました〜!!!
リモコンすごいよ!!!!


これは普通のカメラだけれど


アプリで綺麗加工で撮っても
(camera360で試した)
リモコンが反応していた!!


そして、このやらせな感じですが


シャインマスカットを口に入れられてます。
この間もわたくしがシャッターを切っております!!!


リモコン最高です!!!
こんな楽しそうな(本当に楽しかったよ)写真も撮ることができるのでおすすめです!!!

iPhone11インカメでもじゅーぶんに綺麗でした〜!!!帰りに寄った日本橋で


クリスマスツリーをクリスマスツリー


この季節がきたかー!


あー幸せ。
みんなと楽しい時間を過ごせてサイコーでした!

ありがとう〜!!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz


クロ