アレルギー検査の結果 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アレルギー検査の結果


こちらのちょっと、見たくない


目を背けたくなる皮膚科でのアレルギー検査の結果が今日出ました〜!!!!!!!

二日このまんまなんだけれど
アレルギーじゃない、このテープがずーっとくっついてる気持ち悪さと痒さが辛かった、、、




シールを剥がしてもらって約1時間後、、、、


こんなにも


分かりやすく反応が出るよ!!!!!!!!!!!!!

(真ん中のこのメッチャ濃いやつがなんなのか聞くの忘れた!濃すぎる!濃いっ!!!)

前にもやったことがあった血液検査の結果も


返ってきて
全部に反応していると思っていたんだけれど


スギ花粉だけが異常に反応していたー!!!!!!!

それ以外はこの数値なら問題なし!とのこと。
前となんか体質変わったりしたのかなぁ?!!


そして皮膚のほうは
結構厄介で


食べ物に含まれている金属を意識しなくてはいけないということでした!!!!

全くなしにするのは難しいので
念頭に入れておいて欲しいとのこと。
量を少し意識して減らしていって欲しいとのこと。



食べ物に金属が入っているって


ほんと知らなかった〜
そういう成分がよくないっていうアレルギーもあるんだねえ!!!!!

コメントで口の中の銀歯が!って方のコメントもいくつか見たけれど、やっぱり「金属」が体に合わないのは多そうで。。

私は口の中に銀歯などはないんだけれど
口からとりいれるとそれが汗となって出て痒くなるんだとか。

ピアスとかネックレスは特に気にしなくて良いって言ってもらえた。

ピーさんが飲んでいる「亜鉛」とかも私の体にはアレルギーなのかねえ。
「鉄」とかもダメなのかな?!!!


こりゃ必要な栄養、腸活、ダイエットとありつつも、さらに考えなくてはいけないことが増えたぞ!!!!!!!!?

そんなに、ゼロにする必要はないけれど
量を考えてみてね!と先生は言っていたけれど。。

でもわかんないと思っていたことがこうして結果が出ると気持ち良い!アレルギーってわからないことが多いこともあるみたいなのでこうしてわかってほんとよかったなー!!!!!

お昼もサラダ屋さんでコーヒーもたのんだけれ


全部は飲まないようにしました!!!
苦いお茶にも金属は入っている模様。。。

前回のブログで


たくさんの方からコメントいただいたので
もし、困っている方がいたらこういう検査受けてみて、根本から調べてみるのもありなのかなぁと思いました〜!!!!

はぁースッキリした!!!

他にも避けた方が良いものも教えてもらったので少しずつ、少しずつストレスにならない程度に頑張りつつ、薬とも上手に向き合いつつ、いつか薬なしになる日がきたら良いなぁ〜!!!!


クロ