新しいコスメ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しいコスメ∗ ︎*゚


ちょっと前からお仕事もさせていただいたことのある


フローフシさん!!!!
今や大人気で、ドラッグストアでも必ず見かけるくらいの人気者ですよね。

この度ずっと気になっていた




開けてみると


角度!!!急!でも唇に当ててみるとこの角度と弾力がとてーも程良くて


唇とぅるるん。
リップトリートメントで唇しっかり潤いプラスしていきたい!!!!


そして、フローフシさんといえばマスカラ





ブラックとブラウン!!!
上まつ毛ブラックで下まつ毛ブラウンにしたりしているよっグー音符音符音符


しっかり繊維と絡んでほんっとに長くなるし
パンダ目にならないしでやっぱり



メチャクチャにいいー!!!!
久しぶりに使ったけれど良すぎて感動しました!!


最近マツパも良いかんじだし


EGUTAMで伸ばして

本当にまつ毛も日々進化していく時代だ!!!
最近は本当にほぼカラコンつけていないのでたまーーにつけるカラコンが楽しくもなってきたりもする。

はぁぁぁあ成長だ!!!
みなさんが背中押してくれたおかげですお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


クロ