朝活✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝活✧*。



って言ってもそない早くないけれど
今日は病院はしごからの
instagramのお仕事な1日。
にバトンタッチグラサンパー

朝の皮膚科の順番とりをしてから


タリーズへ。
caffè e llatteだけ飲むつもりが
(カフェラテって打つと英語出てくるのカッコよくて使いたい)

美味しそうなモーニング、チェダーチーズの食パン食べちゃったくちびるブルー音符ブルー音符

TULLY'S COFFEEのカップも


クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

私のクリスマス集め、はじまってますクリスマスベル
ハフハフ、ゆーーっくり噛み締めよう♩


そうそう、instagramストーリーにも書いて
PRではございますが、私も愛用しまくっている


楽天カードが通常新規ご入会で5,000ポイントのところ、

8,000ポイントになってますので
ぜひ!!11月15日23:59までになりますグッ


もしタイミング見計らうわていた方は

逃さぬようチェックしてみてくださーい!!
8,000ポイントってすごすぎる!!!!

クロ