全室個室♩絶品焼肉@船橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

全室個室♩絶品焼肉@船橋



先日の幸せすぎる時間を記録。


船橋の方朗報です!!!!


全室完全個室のすんばらすいいいいい
焼肉屋さん


Goto eatも対象です!!!


スプーンフォークもオシャレ〜ラブ拍手拍手
これは大人がテンション上がるやつ。


しっかりエプロンは、
子供用のエプロン忘れても、代用できて安心ですグッグッ

この日はコースに。
創作的な先付け


しょっぱなから美味しすぎてコースへの期待が膨らむ1品目。

このキムチの中はなんと、、、


お刺身たち!!!
エビや白身などとのコラボを


楽しめる!
前に桃が「お寿司屋さんだからってお肉が出てもいい」
って言っていたのを思い出して

焼肉屋さんでもお魚が出たっていい!

って最高に思いました。
生のお魚もほんと美味しいもんね流れ星音符音符

そして、生肉


ユッケさん。大きなタンクは


しっかり目に焼いて


アルミで


巻いて


低温調理!!!
さらに美味しくしていきます。

さっちゃんにはお野菜たっぷりのクッパを


早めに出していただきました〜!!!
お野菜たっぷりが嬉しい!


モリモリ食べていたよ〜!!!!



タン、分厚いのに


ほんっっっと柔らかくて
たまんなかったです!!!!!!



てかねここライティング最高なんです、
わかってらっしゃる!!!!!


お肉光ってます(笑)


こちらのシャトーブリアンは


なんと、食パンに挟まれて



牛サンド!!!!


贅沢か!!!
いろんな食べ方が嬉しい〜ハートハートハート

さっちゃんさんに


パンの部分とられたよ。

からの


特上A5ランクサーロアンの焼きしゃぶ


お姉さんが


丁寧に丁寧に焼き上げてくれます。


うひょおおおおお!!!!
箸休めも


またここで生のお肉出してくれる!
あー忘れられない!また絶対いく!


生エビ、ウニ、キャビアを生のお肉で巻くのです。



たまらんよー!!!!


ラストまで


美味しく、幸せに駆け抜けました〜!!!
〆はクッパ、冷麺、ガーリックチャーハンから


二人ともガーリックチャーハンを選んだよ!!
もう全部全部最高級なお味でした!!!

お手洗いも


イソップてへぺろグッグッ
ぜひ、船橋近い方〜


そしてこんな時間に飯テロ
ごめんなさい〜!!!
素敵な夜を♩おやすみなさい!

クロ