あったかいあったかいお布団♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あったかいあったかいお布団♩


タイトルは最近
かわいいかわいいさっちゃんのお話を即興で作ってしてあげているので、その名残。


さっちゃんもそのお話が好きみたいで
「かわいいかわいいさっちゃんのお話して〜」ってお願いしてきます。

ピーさんのお話はRPGみたいに


助ける?

はい
いいえ

みたいなのがあって楽しいんだー!!!
私も同じ遊びを求められるけれどピーさんほど上手にできなくて戸惑うけれど、私も頑張ってます!!!!!


しかし、この光景、、、


よきかな〜♡♡♡

(「千と千尋の神隠し」よりあの神様が銭湯でチイちゃくなったときの言葉イメージ)

障子は下の方切れまくりですが
光が入る中、シーツたちを待つ時間、良きかな〜♡


待ちながら、昼寝
するかな〜

明るいうちの昼寝贅沢かな〜
すこしカーテン閉めるけれど真っ暗には
しないかな〜(よきかな〜に引っ張られてしつこいです)

さて夜がさむーいので
(シーツもあったかいーのに変えたいこの頃)

掛け布団をあったかーなのに変えます。


大嫌いなシーツ交換
(ニトリこないだ行ったのに前にコメントにもらっていた簡単に変えられるの買ってこなかった、、、)

でも、布団しっかりと広げて
シーツもしっかりと裏返して広げてクルリとしたら簡単ね。

何事も準備が大切ね!!!!!


ここも今ちゃんとやっといたら使っている時が楽ね。


しかし、シーツってみんなどのペースで洗ってる?!!これ前も聞いたかな。

ピーさん愛用の重たい布団


これはかなり持ち運ぶのもなにかとストレスですが、ピーさんに確認したところかなり重要視しているとのことで残しです。


よきかな〜!!!!
ホント家で長時間いる時間積極的に週1イメージで作って行こう♩
そうしよう!!!!!!!!!


クロ