加湿器除菌に♩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

加湿器除菌に♩♩


この季節がやってきた!!!!

加湿器導入しまーーす!!
ローランドさんがYouTubeで

うちは湿度熱帯雨林並みだから風邪をひくわけがないって言っていたのを聞いて、

湿度あげてこっ!!!って思ってからはや数ヶ月(笑)

久しぶりに加湿器スタートします!!!!
さっちゃんが貼り付けたシールが可愛くて


そのまんまにしておいたけれど


はがした笑笑


お水を入れてそこに


以前からずっと使っている


キャップ一杯のおもいやり


使ってまーすニヤリグッ
こういうの好き。簡単なのがほんとに最高!!
インフルエンザ対策にも期待です!!!!


さて、今日は久しぶりにゆっくりな日を過ごししてます。

部屋のことあれやこれやしたりできて心穏やか〜!!!!
ゆーーっくり考えながら行動できる幸せ(笑)
もうすこししたら少し仕事しにカフェにでも移動しよかな。

今日は背中がまだ


この状態なので