家族で大好きなお店へ@蒲田 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で大好きなお店へ@蒲田


ピーさんが珍しく、熱く熱く語っていたのですが
先日
リトミック、平和の森公園、パーソナルトレーニングのあとに

蒲田にある


なぽりの王様 コックマン 
03-6715-7886 
東京都大田区西蒲田7-67-14 SANKOビル 5F 
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13245934/

へやーーーっとこられました!!
ずっとピーさんとシェフのお店いきたいねーって話していたんですが、やっとです!!!!

コックマンさん


ワインの飲み放題のドリンクバーがあったり


ティラミスやマッシュポテトの盛り放題があったり楽しいイベントが盛り沢山ラブ拍手拍手拍手

前菜


タコのマリネ


ドレッシングが大好きでネットで注文しているサラダ!!!


このキノコのサラダが絶品!!!


そして、アヒージョに


チキン!!!!


も言っていたけれど好きでしたキラキラキラキラ
そして、私たち家族みんなで大絶賛している


パスタ!!!
オイルベースがほんとに大好き!食の好みがほんとにあいまくり!!!!

麺は生パスタでほんと驚くくらいにもちもちしていてシェフが「淡路島」の製麺所から取り寄せているもの!!!!!!

さっちゃんも


チキンもりもり食べました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


トマトパスタまでしっかり大量に食べました!
も大食いで、ほんとに瞬殺でなくなっていったよー!!!


と!!!

お店の方とも撮りました〜!!!!

美味しいって幸せすぎ!!!
大好きなお店があるって最高すぎ!!!!

この最高な味は蒲田へ行くのが一番よきですが

ネット販売

で奇跡のドレッシングや、生パスタ
ソースとコラボのコレがオススメ!!!)

もウェブで注文できます!!こりゃ感動だよ!


今日のお昼も


ピーさんがこのパスタを使って
作ってくれました〜!!!!

お店の方にさっちゃんもかなり可愛がってもらって幸せそうでした〜!!!


お得意の写真もたくさんとって


(指入っているの可愛すぎ!!!)




美味しく、幸せな時間をありがとうございました〜!!!!!

皆さま素敵な夜を!
おやすみなさい!!

クロ