家族で区立の本格的アスレチックへ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で区立の本格的アスレチックへ♩


このさっちゃんの動き


地味にこのさっちゃんの動きがツボります


が調べてくれた

太田区立 平和の森公園へ行ってきました〜デレデレグッ

落ち葉だけで


本当に楽しい紅葉


フィールドアスレチック
は小学生以上♩

かなり大掛かりなアスレチックで
何と値段も400円と大掛かりなのにこんな値段なんです!都内にこんなところがあっただなんて驚きですっ!!!

そして、

幼児用アスレチック


到着しました〜!!


わーすごい!広い!!!
このいろんな角度になっている土の上を歩くだけでも良い運動になっていたり、バランス感覚が養われているのではないかしら?!!


さっちゃんの一番のお気に入りはこの



おうちみたいなところ♥︎︎

みんな入ってぇーーーって何度も何度もせがまれました!!!



あとは滑り台も


何度も何度も落ち葉や石と共に
滑ってました!!

これなら広めな場所ならどこでもできて良いねえ!!!!


滑り台も何度も何度も滑りましたチューラブラブラブラブラブラブ
そして、公園にはまだ蚊がいて


が蚊にハートに刺されていて

かわいかったよ♩
さっちゃんはやっちょのことが大好きで


やっちょもやってみてーー♡
が口癖。
お友達だと思ってるのかな?(笑)


そんなやっちょのことを


さっちゃんが上手に撮ってました〜キラキラ





ありがとう〜!!!!!


いやぁ、平和の森公園広すぎる!!!!
たくさん遊んで、疲れ果てて一瞬で眠りにつきましたzzz



(車停めてベルトはずしてます)
手が上がってて、シェーみたいで可愛いな。
なんか、赤ちゃんの頃と同じ顔しているー思い出すなーチューラブラブラブラブラブラブ


たくさん遊んで、たくさん寝てすくすく育ってくれたら嬉しい!!ナイス!


クロ