渡し方可愛すぎかいっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渡し方可愛すぎかいっ



今朝です太陽

日の光〜新しい本棚〜小さい人〜

ごちゃごちゃはたしかにしているのかもしれないけれど、なんか、落ち着く光景でございます。

そして、小さい人何やら
IKEAおままごとキッチン で作っていたのは


パン!!!!!!
渡し方よ!!!!

パーキングエリアでゲットした空気の入ったアンパンマンの体を折り曲げて


これまた
IKEA調理器具5点セットにアンパンマンの顔がスッポリハマりすぎていて


おもろかった!!!!

なんか、子どもが純粋すぎてやることなすこと愛おしいな〜と思ってしまうね
で、その直後にうっぜーってなったりね

なんだこのテンションエベレストは!
てのが子育てですかね。
とにかく私は整理整頓が永遠の課題なので頑張ります〜


クロ