うちの夫はミスター反対✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うちの夫はミスター反対✧



そなんです!!!!


お、値段いじょうニトリ

で購入してきました本棚、、、


が組み立ててくれました〜!!
我が家の娘さっちゃんさんも

1秒だけ
興味持っていたんですが


昨日は動画モード。
(基本的に動画モードなことは多め… とうとう「ユーチューブ」って言えるようになってしまった!!!w)


そして、こういう組み立ての苦手なピーさんですが


昨日は率先して組み立ててくれたよ〜デレデレ拍手


ありがとう〜!!!!


そして、毎回


裏表とか、上下とか逆につけるピーさんに

ミスター反対というあだ名をつけました(笑)

ほんとおもろかったぁぁ!
でも、サクサクっと完成〜!!!!!!!



背の高さもちょうどよく
スリムな感じで良いかも〜!もう一つ買うかも〜!!!!


とにかく
本を読む子に育ってほしい!というピーさんの願いで、カラーボックスの本棚から大きな本棚へ!!!

実際に詰め替えてみると



内容量はいうてそこ!まで変わらない感じあったけれど

パパが作ってくれたね!と新しい本棚にさっちゃんも嬉しそうで、昨日の夜はいつにも増して絵本をたくさん読んださっちゃんなのでした〜拍手拍手拍手

私が本を読まない人なので
親の背中見せないとあかんですね。
ピーさんがいろいろ仕切ってくれて、部屋もスッキリしだしてます!感謝です拍手拍手拍手

そして、今回の家具組み立てで、ほんっと電動ドライバー神だと思いました〜
ミスター反対が反対につけたとしても、いとも簡単にネジはずせるのでストレスにもならずにひょひょいでした!!!
これは絶対に一家に一つあったら良いかと!!!
電動ドライバーも今は色々あって手動も、電動もっての見つけたのでこれ

気になってる電動ドライバー

貼っときます!
ほんとオススメです電動ドライバー笑笑


クロ