彼氏よりも彼氏 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼氏よりも彼氏



桃との打ち合わせのあとは


たまたま渋谷にいた猪鼻のちーちゃんと合流して
(カフェでなくお蕎麦が少なすぎたため隣のもんじゃ屋さんへ移動w)


少年みたいにかわいい


ちーちゃんさんと合流〜!!!
ここのもんじゃ


明太もちもんじゃに
生クリームが入っていて


濃厚でメチャメチャ美味しかった〜デレデレグーラブラブ


ちーちゃんにカメラを向ける二人!!!


ケラケラ


ほんとここの3人LINEの稼働が


すごくてですよ。

彼氏より彼氏だ。と巷で噂の稼働率を誇りますね。


そりゃudeの話にもなるんだけれど

ude細くなったね!!!
って褒めてもらいました!!

ude細いからたけまりさんのとき
良いタイミングで撮影できない!
と、二人して私のたけまりダンスの時に
ちょうど良いところキャプチャ撮るっていうことしてて

人のダンスで何ゲームみたいなことしてくれてんねん!!ておもろくなりました。

短い時間過ぎだったけれど
ちーちゃんにも会えて嬉しかったぞー!!!!


今は




絵本読みながら
絵本の中の食べ物食べたりしてでおもろいです!!!

素敵な夜を♩
おやすみなさい!


クロ