可愛すぎるスニーカー♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛すぎるスニーカー♥︎︎


一目惚れしたスニーカー届いたっスニーカースニーカースニーカー




メチャクチャ可愛くないですかピエロ太陽太陽太陽


コーデュロイっぽい感じとか
ヘンプぽい素材に、ブラウンとか、麻っぽさもあったり、明るめクリーム色や、ダスティピンクまで曇り曇り

なんやかんやスニーカーは黒か白が合わせやすいやろ筋肉と思いつつも

こういうの見つけるとつい買いたくなってしまうううううコインそして、靴が好きすぎて捨てられないえーんえーんえーん

中敷きも


コルクみたいになってんのよ!!
どこまで可愛いのよNIKEさんグッ

エアマックス歩きやすいし
たくさん履きたいな。
でも、こういうのだと、汚れない時にとかついつい考えてまうねアセアセアセアセアセアセ


さあて、朝から運動して


今日は久しぶりの
桃ちゃん!!!!

打ち合わせです!!
新しいことが始まる予感ですっ!!!!!!

桃クロコンビ始動!!!!

楽しみにしていてくれたら嬉しいです♩


クロ