今日の娘とのダイエットダンス♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の娘とのダイエットダンス♩


今日のたけまりダンス


朝からがんばりました〜!!!!
最近はウェアもチョイっとかっこいいやつ(笑)

楽天でなっちゃんが着ていた

も可愛くてポチッとしたよラブラブラブラブラブラブラブ
届くの楽しみ!形から、、ギリ入ってないかな?笑


今日はさっちゃんと
ベビーシャークコラボダンスもしましたよ〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんさんのベビーシャークのダンス
とっても可愛いです!!!



アーカイブ残したので
ぜひ、一緒に踊ってみませんか〜!!!?


そして今日は桃は見てなくて(笑)
が見ていてくれて


写真送ってくれたよおおおお星星星


昨日のおーせといい、あいのりメンバーのつながりってなんか良いよねえ。
先輩?後輩?世代問わずに繋がっているの!!


ほんと


楽しそう笑


ここには自由!!がある!


フリーダム!


そのまんまで良いじゃない!
ありのまんまでいこうじゃないの!

お腹もまだまだぷよぷよだけど
引き続き楽しみながらしまっていきますように。。。


クロ