家族で楽しいコメダ珈琲♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で楽しいコメダ珈琲♩


今日は最初

アスレチックへ行こう♩

って計画を立てていたんだけど
生憎の雨予報でピーさんと無理だねと話していたところ、、
朝になったら雨が上がっていたのでやっぱりいこうか!となったのも束の間、

いや待てよ!!!

アスレチックとか雨の後だとぬかるんでそうだよね、、、って再度

ニトリへ行こう♩

って決まって、いざしゅっぱーーーーつ!!!

しかし、ニトリの時間とかあんまり考えていなくて営業開始11:00なのに、10:45とかに到着しちゃって、、

(結果祝日や10:00からやっていたオチではあったんだけどwなんやねん!頭の中も文章もとっちらかり中〜)

食べるの大好きピーさんがすかさず代案を出してくれて


珈琲所 コメダ珈琲店へ!!!!

大きな駐車場のあるコメダ珈琲だったんだけれど、大人気なコメダ珈琲、駐車場に入るのも並び、


お店の中でも並ぶほどの人気ですチュー拍手拍手拍手


メニューがとーーっても美味しそう〜!!!!


本当にピーさんは子煩悩で


さっちゃんと一緒に楽しんでくれて
大変ありがたいですお願いキラキラキラキラ


そして、、、、コメダ珈琲の人気はまさにこれ!!!


珈琲を頼むだけでこの食パンたちがついてくるから驚きます!!!!!

有名な


シロノワールも美味しそう〜!!!!
ミニサイズもあって嬉しい〜!!!!


さっちゃんさんは私たちがメニューを決める中

アイス食べる〜!!!とシロノワールのソフトクリームに狙いを定めつつ

リトミックでやるスカーフを畳む!!


をやっていました。
いいねいいね!畳むの上手〜!!!!

そして珈琲がキターーーーーーーー♩


この真鍮のマグって
それだけで美味しく感じるから不思議だよね!!

そして、選んだモーニングが届いたよっ!!


「おぐらあん」と「手作りたまごペースト」

これ!なんとコラボして二つともぬってみるのもなかなか良かったよイヒキラキラキラキラ

そして、さっちゃんさんがほぼ食べた


ミニシロノアール!!!


サクランボは口に入れてみたけれど
苦手だったみたいっ!!!


豪華なやーーーつむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そして、キターーーーーーーーラブラブラブラブ


おっきなおっっっきな


カツサンド♩

ダイエット中だけど、おさえつつ
でも、しっかり食べました(笑)


さっちゃんもシロノワール気に入ってくれたみたいでよかった♩

今日も使ってた
使い捨てよだれかけここのです!!

広々した店舗で


朝から豪華な食事と体験にワクワクできた
時間でございましたお願いラブラブラブラブ

のアイディアに大感謝お願いキラキラ


クロ