火鍋な夜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

火鍋な夜✧*。



昨日の夜は


ひっっっっっさしぶりに
大好きな火鍋

老麻火鍋房050-5457-1316 
東京都渋谷区円山町15-3 グランエストビル 2F
 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162553/


へ!!!!
毎週月曜日は食べ放題なので、この日本一美味しくて大満足な火鍋を食べるときはだいったい月曜日(笑)


雨の中、女子4人で集まりました〜!!!


タイのビールシンハービールも
おいてまっせえええ爆笑拍手拍手拍手

かんぱぁ〜い!!!!



お野菜モリモリ



豚骨、鳥などから出汁をとった
パイタンスープと、唐辛子や花椒など香辛料をたっぷり入れた辛いマーラースープという二つの風味を楽しめちゃうのです!!!!!!

ここのお店、湯葉やキクラゲも大量に食べられて
お肉もほんとに美味しくて、〆の麺麺も美味しくてさいこおおおおなんです。
もう何度きたことか。
これから寒くなってくるし、さ!ら!に!
火鍋美味しくなっちゃうねっっ炎炎炎

ほーーーーんと、ラブですハート
火鍋初心者の方も、好きな方にも行ってみて欲しいお店ー!!!!!!


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


クロ