「カワスイ」の中でお絵描き | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「カワスイ」の中でお絵描き



お絵描きつながりになってしまいましたが
突如昨日、ブログにかいた

「カワスイ」


の続きでございます〜♩ラブ
水族館の奥へ奥へいってみると


なにやら楽しそうなお部屋が出てきましたー!!!!!


ワクワク♩
入場制限があったため、一度目きた時には入れなかったんだけど、タイミングズラしてきてみたら、、、


入れたぁぁあああ!!!!!
置いてある絵本を熱心に読んでみたり


一家族3枚まで!!!

の制限のあった


塗り絵に挑戦です!!!!!


さっちゃん左利きー鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


真剣です!!!
の作品!!なかなかの色使いですが


(たしかさっちゃんが渡してくれたカラーで仕上げてたかな?!でも過激に見えるけれどまとまっていて可愛いなぁ…ジェラシー照れ

そして、3人の作品が出揃いました〜!!!!


それぞれの味があって良いですね〜♩
こういう家族みんなでもくもくとーみたいなの楽しいなーいいねいいねーー!!!!


(笑)


「カワスイ」さんもちろんファミリー多く
しっかり授乳室なども用意ございました〜!!!!


カピバラ


なども見られて


大満足!!
コンパクトで大物は確かあんまりいなかったけれど先進的で回りやすくて
幼児にはちょうど良い水族館でしたー!!!!
(プロジェクションマッピングの前にいた時間がほぼ)


最後に



抽選で1名さまにこの私が塗り絵したピラニアの絵、当たります!!!!!!


















嘘です。ズコーーーーーーー!
おやすみなさい(笑)

クロ