読みたい本を紹介します | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

読みたい本を紹介します



ここ最近献本いただいた本たち


なかなか本を読む習慣が薄く
本を読む時間を捻出できない私なのですが、、、



この二冊の本とっても気になってますー!!!!!!

あのRemiを通じて仲良くさせてもらってる
とっても美人で、聡明な

初めての書籍!!!!


私の大好きな題材「婚活」
本当にあった赤裸々ストーリー


もうねずーーーっと婚活していた身としては
ほんとにほんとーに楽しみで。
でもかなりちょっぴりドキドキです!!!!





そして、コール選手権の時から、なんだか好きで、Twitterなどずーっとチェックさせてもやっている




いやほんとに

結婚生活大変すぎる

ということで、美咲先輩の
コロナで続婚するための方法

全て見させてもらいたいと思います!!!!! 
しっかり自分ごとにするぞー!!!!



この二冊、絶対に読みたいっ!!!!!!
読むーみんなも一緒に読んで感想をシェアしあうライブしないっ?!!!!

はぁ楽しみ。
読みたい本がある人生ってさぁ、よきききだーよね?!♡♡♡



最後にうちのかわいこちゃん。


ピーさん撮影。


ビリケンさん感すごいて(ビルケンて書いちゃってた、ストーリーで。足の裏なめなめしてご利益もらおっ)

このピーさんは


ギリギリのやつです。
許されるかギリのやーつ。
でも幸せそうだね。



クロ