免疫と体のバランスを整える♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

免疫と体のバランスを整える♩


今日は表参道にあるクリニック


R-leaCLINIC表参道amate


田中里奈ちゃんの投稿を見て、本人に聞いてメッチャオススメとのことで通ってます♩

ここは
ボディの全身矯正内臓矯正


さらに小顔矯正


もしてくれて、、、

この度ダイエットするにあたって、中学時代の足の手術からくる反り腰だったりとか、骨盤を正常な位置に置いておきたいとか色々思うことがあり、通いちうー!

ほんとに手で触ると分かるんだけど


骨盤のところ骨が変に出ていたのに
治療後には骨が出なく平らになっていて


内臓の矯正は意外と硬くなく、機械も使って解してもらって
お腹のむくみもとれた!!!


「骨盤矯正」も定評あるらしく
産後のお母さんもたくさんきているみたいだよ!!!私も産後すぐにきたかった!!!

そして、小顔矯正


左右の顎の歪みが激しいので
調整してもらいつつ、普段の運動の仕方丁寧に教えてもらったよ!!!!

ラストは、一番の目的!!!!!


アレルギー治療の注射!!!!

鼻炎や、花粉症などなど
自己免疫疾患の人にオススメ。
私も産後から蕁麻疹体質になってしまって、朝晩の薬が欠かせなくなってしまっていたのと、元々小児喘息で少しだけアトピー体質でもあったり、春の花粉症も激しいのでこのタイミングで「アレルギー注射」
はじめてみました。

最近慢性鼻炎で悩まれていて
お医者さんの治療でもお手上げされていた方が通って、かなり鼻がとおるようになったという話もあるみたいです。
最初は集中して通うことが大切みたいなので引き続き 「全身矯正」と共に通ってみたいと思います。

身体のバランスやアレルギーで悩まれている方にはとてもオススメです。

皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい!!!!


スタバハロウィン可愛すぎて癒されたよハロウィンおばけ
もうクリスマスが楽しみ。
街の音楽にイルミネーションが楽しみすぎる♥︎︎

クロ