父と娘の「ふふふふ〜ん♩」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父と娘の「ふふふふ〜ん♩」



今朝の父と娘!!!!
相変わらず「こどもちゃれんじ」のあかりん、あおりん、きいろりんが大ブームです♩

かと思いきや、急にさっちゃんが


パパの布団の中へ潜り込んだぞぉぉお!!!!


足だけ出てて可愛い◎
どうやら

ふふふふーんという

敵と戦っているらしい炎炎



わたしにはもうよくわからない世界観なんだが、二人でとっても楽しそうにしているので


ほーんとうに微笑ましい♩

そのあとは、ポポを


背中に入れたい!と
パジャマおんぶをするさっちゃんなのでした〜♩

朝からとっても仲良しの二人に癒されました流れ星


先ほどのブログのコメントで

さなさんのコメント、、、


たしかに、この髪型
今のさっちゃんの髪型に激似だわー!!!!
(笑)
気づきのコメントあざっす!!!!!


クロ