季節の変わり目もお守りスキンケア♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

季節の変わり目もお守りスキンケア♩

Ameba公認マーク
 
 
秋が深まって寒くなって・・・でもタニちゃんを抱っこしてるといつも思うんだけど、
 

子どもって体温が高いよねデレデレグーラブラブラブラブ
 
聞いた話だと、「赤ちゃん」は、赤血球が多くて体温も高いから、外見も赤い、文字通りの「赤ちゃん」なんだって上差し秘密
でも、年を重ねるごとに白髪とか白内障とか…。
 
老化に関係する”白”化していって、私たちは「白ちゃん」に近づいていくんだとかくちびる
 
だから、できるだけ「赤ちゃん」寄りでい続けるためには、安定した体内リズムを維持できる身体づくりが必要なんだそうですよう100点音符
 
 
そんな私は
ドモホルンリンクルで、冬に向けて着々と対策をしていますグーグー
 
のおかげか肌の調子は万全っすキラキラ
(キャップとマスクで紫外線対策しっかり、忘れないようにしないと・・・)
 
ただ、やっぱり今から冬に向けてはどうしても乾燥しやすくなるし、ずっとマスクをつけているからこすれたりして肌にも負担がかかっている気がして・・・特に今年は念入りにスキンケアするようにしてる流れ星音符音符音符
 
 
中でもドモホルンリンクル [基本4点]

はしっかり使うようにしてますー!
 
目もと口もとは皮膚が薄くて乾くとピリッとしたり、気になるところ…
 
全体に「クリーム20
 

をゆっくり塗り込んだ後に、
 

気になるところは追いクリームも。
力を入れず、優しくぅー!!
(薬指で塗ると力入りすぎなくて良い〜グー
 
 
(目の下の小じわの部分と、法令線に多めに塗りこんでるよ!!)
 
乾燥する時期だから、「保護乳液」もしっかり目に
 
 
押さえ込みパー!!!
 
うるおいを閉じ込めて、肌バリア機能を高めてくれるから、乾燥とマスクの摩擦、ダブルの刺激にも対策グーグー炎
 
これから冬にかけて、さらに肌に負担がかかりやすい時期になっていくけど、そこは欠かさず海外旅行にも連れて行ってたくらいの数年来の私の肌のお守りのドモホルンリンクル(笑)
出会えたことに感謝拍手
 
今年の冬も頼りにしてます!
 
ドモホルンリンクルってやっぱりいいなと思うところは、やっぱり元々の自分の肌の力が底上げされていって、季節の変わり目にも肌が安定してるなって感じるところ。
 
今の時期に対策しておけば、冬本番のつら〜い乾燥、万全の状態で迎え撃てるはず!!!
 
ドモホルンリンクル、試してみるには今の時期がベストだと思うので、よかったらまずはおススメの[基本4点]
 

も入った3日分の無料サンプル から試してみてほしいグッグッ
 
朝晩3日間トライしてみると、少しずつ違いが感じられてきて、使い終わるころには
 
「もっと続けたらどうなるんだろう…?」って期待も膨らみまくりますっ!!!
 
⇒詳しくはコチラ から♩
 
皆さま素敵なスキンケアライフを!
 
 
クロ