キャンペーンしているよっ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンペーンしているよっ♩


ただいま、


2ブランド以上購入で
100ポイント
プレゼントキャンペーン
はじまっておりますっラブグッグッグッ

今回こちらPRのお仕事で


メリーズFirst Premium

キュキュットCLEAR 泡スプレー


が届きましたっ星星星

すでにさっちゃんはLサイズのパンツタイプを使っていますが、愛用しているメリーズの新しいタイプのオムツが出たのです〜!!!!

このオムツなんですが、ほんっと

プレミアムなの、、、♡
今までよりも2倍柔らかいカシミアタッチラブ

四角オレンジお片付けーに一番困っちゃうゆるうんちさんも、しっかりとキャッチしてくれる凸凹シート

四角オレンジ100%通気素材がムレをどんどん追い出す
四角オレンジなんとなんとなんと私もお風呂がありスキンケアの前にお肌に使っている「アルガンオイル」が肌に触れる表面シートに配合

すごすぎですよね。
メッチャ赤ちゃんのために、ほんとスキンケアばりに考えられて作られてますえーん拍手

しかも

あんしん機能は健在のままです!!!

はぁ、ほんっとーに最高級オムツ
出来あがっちゃいましたね〜!!
私も絶対Lサイズパンツタイプ試してみよーっとラブグッ



そしてそして
キュキュット泡スプレー
普段から愛用していて、特にスポンジが届かない場所の水筒とか、ストローとかにシュッと泡泡するだけなのでノーストレスで簡単なのがありがたい〜イヒお願いキラキラキラキラキラキラ

台所に一つあると心強い1本ですグッグッグッ


ということで
みまさま、ぜひ!この機会に

花王さんのキャンペーン
チェックしてみてくださいっ!!!

みなさま素敵な夜を♩

クロ