履くだけダイエットスリッパ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

履くだけダイエットスリッパ♩


最近のスリッパ!!!!!


なっちゃんのブログに出てきた

履くだけダイエットスリッパ


履いてます。
せっかくならダイエットに拍車かけたい!!!


この懐かしい半分になっているやつ。
知らぬ間に、足のむくみがとれている感覚があったり、少し運動しているような感覚ありチョキ

メッチャ面白いのが


さっちゃんさんが我が物顔で


メタャクチャ履いていること(笑)


(笑)


メチャクチャ足出てる(笑)(笑)グーグー


でもなんとなく小さいから
良い感じなのかな(笑)


ほんとよく履いていて


でもたまに

ママのどーーじょもしてくれるよ(笑)

ほんと可愛いよハート音符音符
履きにくいでしょ絶対にアセアセ
親子で仲良く履きたいと思います照れお願い



クロ