驚くほどに美味しかった∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

驚くほどに美味しかった∗ ︎*゚




ファンシーサイクルを全力で楽しんだ後は


家族みんなで楽しみにしていた


ソフトクリームタイム照れ拍手拍手拍手


コーンタイプだと途中から漏れてくるなど
おそそーが面倒なのでカップにしちゃいました!


ソフトクリームを見つめる瞳・・・グッグッ


1つ390円の贅沢アイスイエローハート

さっちゃんが途中独り占めするという行動に出ていましたが、そこは甘やかさない!!
みんなでしっかりと分けました(笑)

先日届いていた「こどもちゃれんじ」の付録がちょうど

はんぶんこ的なやつだったので、しっかり学んでいきたいと思います。

(でも美味しいものって独り占めしたくもなるよね)


しかしありえない濃厚で

ちょっとしか食べなかったのもあり
より、より!より!!!!
美味しさが際立っちまいました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたっ!!


クロ