2家族で芝生でゴロゴロ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2家族で芝生でゴロゴロ♫



牧場で一番美味しいもの

ソフトクリーム
(乳搾り体験はかなり並んでいて断念してしまった…。次回リベンジしたいと思う)

を食べて完全に食欲なるものに火がついた私たち家族炎炎炎
何か食べるものを探しに園内を歩き回る!!!



「あれ?なんかチーズ?ピザみたいなの入り口付近でなかったっけ?!!」

食べ物のことになるといつにもましましで
夫婦の結束が強くなる感覚があるね(笑)

キョロキョロ、キョロキョロ!!!
あちこち見渡すと、、、

メチャクチャ美味しそうな食べ物発見目日本国旗


でもね、、、







よくよく見てみたら


わんちゃんの食べ物ー!!!!



見境なさすぎて、やばたん。


「成田ゆめ牧場」

動物たちはもちろんのこと
たくさんのわんちゃんにも会えてほんと楽しかった犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

大きなわんわん、わんさかおったよー!!
さっちゃんよりも大きいの。さっちゃんさんまだまだやで。



そんな私たちはお目当てのピザが並び過ぎていて断念するもピザ

(すーーーぐ断念だよ)


気になる

美味しそうなパンをゲットーーーーして(さっちゃんが持ってくれてます)友達家族のいるシートへ!!!


みんなこんな風にシートを持ってきたり


簡易テントを持ってきたりして
牧場全力で楽しんでました!!!
キャンプでもっていっていたあのカートみたいなの持ってきている人もたーくさんいたよー!!!

隣のエリアには「テントサイト」もあったりして
ほんとここはファミリーの憩いの場でした!!

私たちはファミリー遊び初心者すぎて
シートの「シ」の字も持っていなかったけれど、ピーさん友達家族にシートに入れてもらいました!!!!!!




そしてゲットしてきたものはこちら下矢印下矢印下矢印


ゆめミルチーズブレッド!!!!!

写真だとまじ小さく見えてまうけどめちゃ大きい!!!870円くらいします。

他にも


明らかに良さそうな

牛乳ぼうろも買ってみた。
もーさ、「ボーロ」でなくて「ぼうろ」なところーがかなりの気になるポインツだよねチョキチョキ
美味しそうすぎ。


さっちゃんさん


びっみょーーーにお尻だけシートから出して
座ってます!!


お昼寝から起きた、お友達の男の子がぼうろ気に入ってくれて嬉しい!!!


ピーさんの友達がフランクフルトと肉巻きおにぎり買ってきてくれた!!!


なんだか持ち寄りパーティみたいで
テンションあっがるーーー拍手拍手拍手


その後は、友達家族が持ってきてくれた


大きなボールで遊ばせてもらったりして
(ほんとおんぶにだっこでごめんよ、、)


楽しい時間を過ごしました〜!!!!





牧場だからか
子供たちオーバーオール率、メチャクチャ高くて
みんなイメージ一緒なんだなぁー♡
と嬉しくなったよ!!!!


さっちゃんのきているこれも、かなり大きかったおさがりでもらったんだけどいつの間にかジャストサイズに!!


膝が泥で汚れていると


今日めいっぱい遊んだなー!!って


嬉しい気持ちになるよ。

しかーし、友達家族キャッチボールのグローブも持ってきてたらしい!!!まじやります!
キャッチボールはさすがにやるところなかったんだけれど、用意が素晴らしく、大変勉強になりましたー!!!!


最後にみんなで


パシャッリーグッグッグッグッ
途中別行動したりもしたりして
なんだかゆるゆる遊べてとっても楽しかったー!!!!!

また、おうちでジャニーズDVD見倒したいし
旅行へも行きたいぞーチョキ星星星
引き続きよろしくー!!
楽しい時間をありがとう〜!!!!
牧場といえば「マザー牧場」だった私にとって

「成田ゆめ牧場」最高でしたっ!
子どもがとにかく楽しめることが多くてまたきたいなって思いました〜!!!!!!!


次回は「乳搾り」してみたいなー!!!

今日も1日素敵な日になりますようにグーグーグー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ


クロ