のどかで幸せな時間♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

のどかで幸せな時間♩

 
動物と戯れた後は


行きに見えた時からずっと

車乗りたいーーーーっ!!!



って楽しみにしていた車へ!!!


入場料とは別料金で500円で15分で体験できるーーーっハート音符音符音符


早速並んでいる時から目をつけていた


青い車に乗ったよ〜!!!!!
ほんとの車に見えるけれど自転車なの、これ!!


さっちゃんさん自分で運転したかったので



ピーさん


のお膝の上へ乗せてもらいました〜!!!!
そしてお次はこれ!!!





時間制限もあるので1周するとどんどん


次から次へと乗り換えていくさっちゃん!!

二人で仲良く


このキツネ号に乗ってるの


可愛すぎるデレデレグーブルー音符ブルー音符くちびる


途中石の入れ替えが行われて


(笑)


ご満悦!!!


隣の綺麗なお花もあいまって、、、


穏やかな、良い時間照れ照れ照れ
友達夫婦が、外から



撮っててくれました〜!!!!
ピー母さん必死です!シュール♡
さっちゃんが15分間ずっと全力で楽しそうで良かったー!!!!!

楽しめることが増えてきた気がします!!!!

ピーさんブログではママと一緒に乗ったのも見られます〜下矢印下矢印




クロ