死ぬ時に一緒に棺に入れて欲しいモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

死ぬ時に一緒に棺に入れて欲しいモノ


パプリカみたい〜!!!!


私の運動の後に、そんなリクエストがあったので
パプリカタイムラブグッ


楽しそうに踊ってます♩

首から下げているのは、ハロウィンのコスチュームで購入した

魔女の宅急便よりキキ のバッグ!!!!

あぁ、このさぁ、小さな手が、ほんっとに好き♡
たまんないニヤリイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(誰かがよんでーるーのところ)

ちょこまか走るのも可愛い(笑)

そして、その後は大人が楽しみにしていた時間!!!!!



夏前には購入していたのに見るタイミングがなくて、約束していたともちゃんとやっっっと見ることが出来ましたやしの木やしの木やしの木波波波波


ほんとこれは青春だわ。


23年前、、、12歳の頃に見ていた大好きだったドラマやしの木やしの木やしの木


小6の頃の気持ちとははるかに違う気持ちで見ることができそう。
これからたくさんたくさんみて
(本当は毎年夏前に見返すみたいな人生にしたい!!!)

共に生きて、私が死ぬときに棺の中へ入れて欲しいなと想うのでした。
趣味がない私、、、

最近ダンスはもちろん、ミュージカルにも興味がある!ドライブも好き。ゴルフもしたい!

そして、、この「ビーチボーイズ」も趣味にしたい波波波

うん、皆さんも買って、一緒に懐かしみませんかね?!!!

クロ