成長に泣けてくる瞬間∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成長に泣けてくる瞬間∗ ︎*゚


土曜日、サクッと大学友達ともちゃんと


お台場のスタバへお散歩行こう♩


と、出かけてみたのだが
意外と楽しくて、お台場アクアシティにて

ラーメン国技館にてテラスでラーメンを食べてみたり


スタバのある3Fへ行くと


さっちゃんの大好きなお魚さんたち!
大きな水槽もあったーーーーラブ拍手拍手拍手

(食べたラーメンによりわたくし激しい胃痛に襲われて、ともちゃんがメッチャ抱っことかしてくれてる… ほんと… ありがたや…えーんお願い

そして、お隣にあった


こんな電車にも乗ったよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1回500円、1家族4人まで1,000円!!!!


一人ではできないかな?
乗る乗るいってるけど、いざとなったら嫌だ!!って言うかな?!

って言う心配もよそに

しっかりつかまってるんだよ!!!

とお兄さんに教えてもらって


さっちゃんさん、しっかりと持ち手に捕まって


立派に乗りこなしました!


小さな体で楽しんでいる姿を見て
泣きそうになっちゃったよ、、、!!!!!

最後は前のお兄ちゃんがお母さんに手を振っているのを見て、さっちゃんもママに手を振ってくれました〜バイバイバイバイ
どんどん社会に馴染んでいくさっちゃん!!!

すっごく喜んでました〜!!

リアルタイムで見せてあげたかったな〜楽しんでいる姿、可愛かったな〜ほんとデレデレラブラブ

スタバにて


足のとこに、自分も乗りたがるのも可愛すぎUMAくん


Reebok×ミニオンの靴
中まで可愛すぎる!!!


スタバの帰りもまた、水族館見て

魚の名前とか全くわからないよ〜というともちゃんに

(もちろん私も「カクレクマノミ」しか分からない)


お助けマン黒猫しっぽ黒猫あたま!!!!
こうして、親はいろんな名前とかを覚えていくんだね〜!!!

はからずも楽しい、楽しい

お台場3人デート⋈
になったのでしたっ!!
ともちゃんほんと、ありがとうえーんえーんえーん


クロ