メチャクチャ使える肌触り最強ストール∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メチャクチャ使える肌触り最強ストール∗ ︎*゚


今日のPRのお仕事でお試しさせていただいたのはこちらでっすー!!!!


この季節大活躍する!
そして、手触り、肌触りに癒される

でございますよー!!!


サイズがマフラーよりは大きく、大判ストールよりコンパクトな絶妙なサイズがたまらん!使いやすすぎる!!!!


ベビーカシミアっていうのは

生後一年未満の仔山羊から初めて刈り取られる産毛がベビーカシミヤだそうです。
通常のカシミヤと比較すると、繊維がとても細くて柔らかく、艶が美しくて発色の良い点が特徴です。
カシミヤの中でも最高級のラグジュアリーな素材とされています。


とのことーーー!!!


今の時期まだアウターは速いかなって思うときに


こんな風に羽織るだけで
首暖かいしなかなかよしなのです。


ちょうど良いボリュームなので


ほんといろんなまき方が叶うー!!!


ちょっと巻いておいたら


首の日焼け止めにもなって良いかなとも思ってます笑 よくない?!
とてもナイスだと思う!!!


わたしのカラーは「モカ」ですっ!
みなさま、「今年のマフラー」もしまだ決まっていなかったら、ほんとオススメですよー!!
カラーもたくさんありました!!!


今日も1日素敵な日になりますように羊羊羊
小さな幸せ見つけられる1日になりますように羊

クロ