IKEA戦利品⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEA戦利品⋈



先日の

IKEA戦利品!!!!!


こんな感じー!!!!!
全然何も買わなくてもよいテンションで行くんだけど


これ欲しいっ!!ってものが見つかるとやはりテンション上がるなぁー!!!!

ハロウィンの時期限定の


大好きな黒猫のフリーザーバッグ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

好きすぎて、使うのもったいなくて
(ほんとこの性格どうにかしたい)
ストックがたまっていく。
どんどん使っていかないと。ほんとにこれが一番好きなデザイン♩


そして初めて見た


イチョウのグリーン!!
カラーも雰囲気もボリュームも気に入って◎
一緒にいた草Pも購入していておそろ。

そしてアウトレットコーナーにあった


カーテン(笑)
この大きめ布を、ダイニング(的なエリア)に机置くときに、かぶせたいなと思って!!!

ラストは

アドベントカレンダー♩


400円しなかった!!!
毎日チョコレートが一つ一つ出てくるんだけど
12月に入ったらさっちゃんとやろっかなと思って買ってきてみました〜クリスマスツリークリスマスベル

クリスマスシーズンのIKEA
一番心が躍るシーズンかもしれないですサンタトナカイジンジャーブレッドマンバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

みんなのIKEA、コストコマストバイ商品
聞いてみたいな〜♡



クロ