母の味✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母の味✧*。



昨日の晩御飯ではお義母さんがこんな素敵なデザート


フルーツヨーグルト
作ってきてくれたよーーーーーーラブ拍手拍手

とっても素敵なデザート♩キラキラキラキラキラキラ
懐かしい、、、

バナナ、りんご、みかんの缶詰、桃の缶詰、とカスピ海ヨーグルトを混ぜて作ってるんだってイエローハート
懐かしい味にピーさんと、やっちょはテンション上がっておりました〜!!!!

私もこれ大好きで、、嬉しかったなルンルンキラキラ


そして昨日の夜は
モツパーティキラキラキラキラキラキラ


もつ鍋に


タケノコタップリのもつ焼き〜
美味しく食べたあとは




りんご屋さん開店してたけれど


どうしても


チュー屋さんになっちゃったり、、、
可愛すぎるっ!


〆の麺まで食べて
楽しい食卓でございましたっ!!!!!!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように曇り

クロ