今日のダイエット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット✧



IKEAでとっても素敵なグリーンゲットしてきたよおねがいグッグッグッ

IKEAの戦利品またブログで紹介しまーす拍手


グリーン脇に、長ネギも緑色♡
エコバッグは



かなり入って、丈夫だし
コンパクトになるし、運動とか旅行の時にも使えそう!!!!
かなり重宝してます〜ニヤリグッグッグッ


そんな私の今日の髪の毛は


右から左へ風が吹いているかのよう〜アセアセアセアセ
(実際はインカメで反転しているので左から右へ風吹いてます←こまかっ)


そして今日の地獄のダンスは


準備運動にたけまりさんの

ポルノグラフィティ
「ミュージックアワー」でテンション上げて
いつもの19分を踊りましたー!!!!!


はぁぁぁ!今日も滝汗。
疲れました!!!!!!
(娘も見てます!嬉しいなぁ!!娘さんと応援してくれているのかなっ?!!!)


今回こんな風に保存してみたので
どこかのタイミングでIGTVに残そうかなっ?!!
今日も見てくれた方、一緒にやってくれた方ありがとうございました〜!!!!

あとは、本日21時から
素敵な腕時計をいただいたのでそちらのインスタライブもします!!!
もし良ければ見てみて下さい♩


今日は今からみんな集めて
「もつパーティ」でーーす!!!!


クロ