胎内記憶を聞いてみる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

胎内記憶を聞いてみる





昨日のわたしとさっちゃんさん



(笑)

たまーーーにさっちゃんに

ママのお腹の中どうだった?

なーんて「胎内記憶」を聞き出したくて
聞いてみるんだけど


昨日はお腹の中が
「ピンクだった」とか
「ママの声聞こえてた」とか
「ご飯食べてた」とか
「やっちょと遊んでた」とかとか


話してくれました(笑)
あーん気になる!
忘れてしまう前にもっとインタビューしたいぞーー!!!!!!!

大人になっても稀に記憶がある方がいるそうで
メッチャ興味深いです。
しかし、私の体の内臓の中にこの子が居たと思うと、ほんっと感慨深いでございます。。
そんな朝。

今日も1日素敵な日になりますように富士山富士山富士山
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにサッカー



クロ