今日のダイエッタークロ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエッタークロ!!!


今日の

地獄のたけまりダンス


いつものこれ!!!
やりましたーーーーーー!!!
朝一から全力ダッシュで


やりましたー!!!!
またも、滝汗(笑)


今日はいつもよりさらに疲れたわけがあるのです、、、それは、、、


どしゅっっっ

画面に向かってやったから(笑)
もうだいたいこの19分のやつはフリを覚えているので画面に向かってやってみたら、


画面が鏡みたいになって
ずっとダンスをしていたわたしは、自分の動きが見えることが楽しくて、いつもより大きく動いたり、正確に動いたり、調子乗って動いたりして、メッチャ疲れた(笑)

でも画面に向かってやるの、フォームも確認できたし、すっっごく楽しかった!!
一緒にやってくれ方この中に居るだろうか!??


後ろで朝ごはん食べ終わったさっちゃんが遊んでるのが、日常の風景って感じでジワるよね(笑)


真剣笑笑


なぜかついてるフープピアス が
ちょっとダンサー感(笑)

こんな風に体を動かして踊るのが好きな母さんを見て、さっちゃんも踊りが好きになってくれたら嬉しいなぁ〜ラブ拍手拍手拍手


今日は友達に


ここの線がかわゆい♡

って褒めてもらいました。
ほんっと二の腕落ちないのよ。ぷよっぷよなんだよなぁ、、、笑笑


今日はいつもと違う早めの時間の配信で、初めて見てくれた方もいたみたいです!!!


朝からたくさんコメントも、ハートもありがとうございました〜チューチューチュー

張り切りすぎてちょっと、もうヘトヘト気味ですが、今日もゆるゆる行きたいなと思います♩
またインスタライブみにきてくださーい!!!

ちなみにコメントありましたが、
インスタライブは⇒クロのインスタグラム
をフォローしてもらって
この部分に


LIVE中!!みたいな感じで出てくるので
丸いアイコン押すと見ることができますー!
ぜひ、良ければフォローして、見てみてくださいー!!!!

クロ