横浜観光♩中華街へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横浜観光♩中華街へ



昨日の横浜の可愛すぎる撮影スタジオ

リトルツリーフォトスタジオさんで写真を撮ってもらった後には

徒歩圏内の
横浜中華街へ〜!!ランチしにいきましたー!!!!

(赤レンガ倉庫も徒歩圏内という最高な立地にあるリトルツリーさんですラブ拍手拍手拍手記念撮影がてら一泊しても良いくらいだ!!!)


この、門、かっこええラブグッグッ


ほんとにここ、中華街は旅行へ来たようなそんな気分になれちゃうな〜OK!!!

日曜ということもありなかなかの混雑で、あちこちのお店に行列が、、!!

ちなみに
夫ピーさんは並ぶのが大嫌い!!
(わたしは有名店とか並んでも入りたいタイプなのにーそこ違いすぎ!くそー!だから並ぶ時とかは友達とかな)


そんなピーさん、人の少ない路地裏にて、御目当ての
四川風が見つかったので


入りました〜!!!


あーからそ!!!
山椒のピリピリがクセになるぅ〜グッグッ


よだれ鷄も好きです。
どれも辛かって、さっちゃんにはレタスチャーハンをグッグッグッ

帰りにアーモンドミルクラテを求めてスタバへ寄ったら、


美容院の看板がとっても可愛らしくて
ホッコリさせられました〜ラブお願いむらさき音符


家族撮影だけでなく


家族での楽しい思い出をありがとう横浜〜!!!
(ランチしただけだけど)


クロ